MENU close
HOME > NEWS > ICCC2018アブストラクト受付再延長(2月25日)
お知らせ2018.02.16

ICCC2018アブストラクト受付再延長(2月25日)

東北大学の山下正廣先生から頂きました以下の案内をお知らせいたします。

******************************************************

錯体化学会員の皆様

第43回錯体化学国際会議(ICCC2018)では大変お世話になっています。当初のアブストラクトの締め切りは
2月15日(木)で、この時点でのアブストラクト数は1800件を越しています。ただ、中国のほうから旧正月で学生が
故郷に帰省しているので、締め切りを延長してほしいとの要望がありました。従いましてアブストラクトの最終締め切りを
2月25日(日)といたします。最終的にはアブストラクトは2000件以上で参加者は2500名くらいになりそうです。
セッションによってはまだ口頭発表に余裕があります。適切なセッションがない場合はGeneralに申し込まれますと、
口頭発表ができます。
皆様の積極的な応募をお願いします。また、大学院生のポスター発表応募にご協力をお願いします。
ポスター賞は合計で30~50件ほど準備をしています。

http://www.iccc2018.jp/custom10.html


また、錯体化学会第68回討論会のアブストラクトも受け付けています。皆様の積極的な応募をお願いします。

http://cjscc68.imr.tohoku.ac.jp/en/index.html

このメールを研究室内や同僚の方にも転送していただければ幸いです。

なお、会期中は仙台はお祭りやイベントが多くありますので、できるだけ早くホテルの予約をお願いします。

皆様のご協力をよろしくお願いします。 

山下正廣(東北大学)
ICCC2018実行委員長
錯体化学会第68回討論会実行委員長
会員専用サイト
TOP