MENU close
HOME > NEWS > 錯体化学会第72回討論会、主催校WEBについて
お知らせ2022.05.16

錯体化学会第72回討論会、主催校WEBについて

錯体化学会会員の皆様

今秋福岡にて開催予定の第72回討論会の実行委員長を仰せつかっております。
ようやく対面での討論会ができると期待しておいでの方も多いこととご推察申し上げます。
明確な予測が立てにくいコロナ禍において、関係する多くの方々のご支援を賜りつつ、ようやく開催計画を主催校WEBに掲載させて頂きました。
依然コロナ以前の慣例と異なる点も多々ありますが、現時点の状況から最良の計画と判断し、各種の期日を設定させて頂きました。ご理解とご協力のほど何卒お願い申し上げます。
 当初予定通り、初めの二日間は九大伊都キャンパスにて会を催し、最終日を福岡国際会議場にて実施する予定です。
その後、総会を経て、徒歩で懇親会会場へとご移動いただく計画となっています。参加登録費は昨年と変わりございません(事前登録費:一般\7,000、学生\5,000)。
 なお、懇親会は依然従来の立食形式をさけ、着座形式にて実施する計画としました。
感染防止のうえで、200-300名の立食は依然リスクがあると考え、そのように計画することといたしました。
従いまして、やや高め懇親会会費(¥12,000 per person)のお支払いをお願いする次第です。
脱コロナに向けた最初の討論会懇親会となりますが、是非とも多くの皆様方にご理解を賜り、奮ってご参加下さるよう主催者を代表してお願い申し上げます。

主催校: http://www.sakuto72-kyudai.net/

錯体化学会第72回討論会 実行委員長
九州大学理学研究院化学部門 酒井

会員専用サイト
TOP