錯体化学会討論会 懇親会 参加予定者数事前調査へのご協力のお願い
会員の皆様
福岡は既に真夏日となり、秋の討論会も少しづつ近づいてきたと実感しております。
参加申し込み締め切りまで残り一月を既に切っております。
皆様方におかれましては、そろそろエンジン全開にてご来福の計画をお立ていただければと存じます。
そこで、皆様には、是非とも錯体化学会討論会 懇親会 参加予定者数事前調査にご協力いただきたくお願いいたします。
今回の事前調査にて予約確定とはなりませんのでその点はご心配いただく必要はありません。
正式には、参加登録サイトにて同時に懇親会への参加是非を御選択いただける予定です。そちらの予約が正式なものとなります。
今回の調査はあくまでも事前調査(アンケート)です。もちろん正確な情報となることを願ってはおります。ご理解とご協力をお願い致します。
通常の懇親会とは異なり、コロナ明けから日が浅いことに配慮し、若干高額の参加費(¥12000)をお願いすることにはなりますが、是非ともご参加の上、会員相互の親睦をお深め頂きたくお願いいたします。
既にご連絡させていただきましたように、着座形式かつオークラスタッフによる完全配膳下膳サービス付きで実施させていただく予定のため、このような費用設定となっております。
着座宴会としてはノーマルな価格であるという考え方もございますので、ご理解のほどお願いいたします。
オークラは地下室で地ビールを製造しており、ビール好きの方には結構ご満足いただけると確信しております。
地酒なども含まれておりますし、当然九州の焼酎などもお楽しみいただけることと思います。
座席については、長年討論会受付サイトの管理運営にご尽力いただいてきました岡山大学松本正和先生が懇親会座席WEB予約サイトをご作成くださることとなり、参加者相互でお打合せの上、事前に格好の席をお決めいただいたうえでご来場いただけることになります。
ご参加いただける全ての皆様方にコロナ後の楽しくかつ有益な一時をお過ごしいただきたいと願っております。
どうぞ奮ってご参加下さい。お会いできることを楽しみにしております。
予備的な予約予定者数確認用のサイトはこちらより:
http://sakuto72-kyudai.net/pre_registration_site/pre_registration.html
名前、メール、所属など必須事項を入力してボタンを二回押せば完了です。ご協力よろしくお願いいたします。
本記事(日本文)が読めない外国人メンバーへのサポートについては、お近くのメンバーの方にご支援をお願い申し上げます。
なお、感染が収束に向かい、9月上旬頃の情勢を考慮し、立食に切り替える可能性はゼロではございません。
万が一従来の立食形式で実施できると判断される場合には、そのように致したいと存じます。勿論、その場合料理等のグレードアップには配慮いたします。
以上、討論会の準備にご支援とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
第72回 討論会実行委員会委員長 酒井 健 (九大理化)